手コキが上手いヘルス嬢と遊びました

ヘルス店のホームページには在籍している女性は全員20代と書いてあったので行ってみました。その日に遊んだヘルス嬢は巨乳でありながら太っている体型では無かったですし、値段の事を考えれば合格だと思います。部屋に入って雑談をしたらセルフで洋服を脱いで一緒にシャワーを浴び、入念に私の体を洗ってもらいました。洗体が終わったら早速ベッドへ行き、私はうつぶせになると全身リップをしてくれました。かなり全身リップが上手かった事と疲れが溜まっていたという事もあり、全身リップをされている時は半ば眠くなってしまいましたが、次は四つんばいの体制になるとペニスを触り始めます。手コキは案外上手だったので私のペニスは素直に反応してしまいましたが、その流れで騎乗位素股から正常位素股をやってフィニッシュしました。フィニッシュ後にしょんぼりになったペニスを彼女が風呂場で綺麗にしてくれて、時間になったら別れの挨拶をしてお店を出ました。

スリムで可愛いヘルス嬢と遊びました

前の日にヘルス店のホームページを見て数名の候補をチェックしてからお店に行き、受付では今すぐ案内できる女の子が何人か居たので、その中から事前にチェックをしていたヘルス嬢に決定しました。そしてスリムで可愛い女の子が登場するとこんにちはと挨拶をしてきたので私も挨拶をすると、部屋に入ってからすぐに彼女からシャワーに入りませんかと促してきたので一緒に風呂場へと行きました。簡単に体を洗ってもらったあとはベッドに行って彼女の体を軽くタッチしてみましたが、彼女はくすぐったいですと言いながら感じています。アソコを触ってみるとかなり濡れているのが分かり、手マンをしてあげると喘ぎ声がこぼれはじめました。どうやらアソコを舐められるのが好きなようでクンニをしてみましたが、クンニをしてみると大分喘ぎ声が漏れ始めたので感じているようです。攻守交替してからリラックスしながら手コキをしてもらい、最後はローションをつけて素股をすると彼女の顔を見ながらイッてしまいました。

従順なヘルス嬢と遊びました

先日、小柄でエロっぽい雰囲気があるヘルス嬢と遊びました。スリーサイズや年齢はプロフィール通りで胸が大きかったですし、肌はスベスベで綺麗でした。彼女の性格はかなり従順だったので私の話に合わせてくれて会話に困る事は無かったですし、スタッフの方がかなりエロい女性と言っていたのでプレイ前に期待が膨らんでしまいます。ムラムラしてしまったので早速ベッドの上で彼女を襲いましたが、ディープキスをしながら胸を揉んだり下半身に手を伸ばしていくとエッチな下着が見えました。彼女を全裸にさせてM字開脚させるとビラビラが見えたので、そこをぺろぺろしてあげると低い喘ぎ声を出してくれます。クンニを楽しんでからシャワールームに行って体を綺麗に洗ってもらい、再びベッドへいくと彼女が手や足先をしっかり舐めてくれました。玉舐めは舌使いがとても気持ちよかったですし、かなり元気になったところで騎乗位素股をやるとヘルス嬢と一緒に果てました。
ヘルス嬢と純粋で従順な体験するならここで検索しましょ!!